Game
ゲーム

題目と違う商品が表示されている場合はページを再読み込みして更新してください。
新しいページで開きたい場合はマウスを右クリックして「新しいウィンドウで開く」を左クリックしてください。

Logo Banner黒_logoblb

グランツーリスモ4

ご存知大ヒットのカーレースゲームです。すべてにおいてリアルさを追求したことがこのゲームの最大の特徴です。
さらに今回は,フォトモードやフォトドライブによって世界の景勝地やサーキットなどを走る車を写真に写すことができます。一眼レフと同様に,レンズの焦点距離,絞り,シャッタースピードなどを自分で細かく設定することができます。絞りを開くとボケやすくなり,シャッタースピードを遅くすると流れるように写るなど,一眼レフを持っていなくても,とても手軽にリアルな写真撮影が楽しめます。
撮った写真はメモリーカードに保存はもちろん,対応しているUSBメモリーに保存してパソコンなどに転送することや,普通の写真のようにプリントすることもできます。

電車でGO!シリーズ

もう,説明不要なくらい有名な,とてもリアルな電車運転シミュレーションゲームです。私が初めて買ったのはPS版のプロフェッショナルです。入門編などはなく,始めはかなり難しかったです。新幹線などの連結も体験することができ,成功すると感動ものです。トワイライトエクスプレスとすれ違ったときにはなんだか少しうれしくなります。
PS2版のプロフェッショナル2では,フリー走行モードも入り,かなり自由に走ることができます。博多から長崎ぐらいまでの全路線も入り,鳥栖から各駅停車でのんびり旅行することも可能です。デッドセクションやループ線も収録されており,うれしくなります。また,このバージョンでは途中セーブが可能になり,忙しくても少しずつできるのもまたうれしい気配りです。

トレインシミュレータ シリーズ

パソコンで人気を博した電車運転シミュレーションゲームです。多くのシリーズがあり,リアルさで人気があります。

A列車で行こう シリーズ

鉄道会社を運営し,街を発展させていくシミュレーションゲームです。線路を敷設して駅を建て,列車を購入して配置します。貨物列車で資材を運んでくると,少しずつ建物が建っていきます。もちろん,自分でダイヤを設定することや,建物を建てることも可能です。商業施設を作り,高層ビルを建て,アパートを作ることで会社の収入が増えていくことでしょう。私が持っている5完全版ETERNALでは,うまくやりくりすれば,年商数兆も夢ではありません。オプショナルツアーでゆっくりと快適な列車の旅を楽しんでください。

おすすめグッズ紹介のメニューへ戻る
トップへ戻る

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送